スギダラ天竜支部



vol.000 新プロジェクト始めます!【スギダラ×ツアーグッズ】

スギダラ天竜支部、新プロジェクトを始めます!

世の中でさまざまなアーティスト(主に音楽をイメージ)が、全国でツアーを行なっています。
それにつきものなのが、「ツアーグッズ」。
全国を回れば、各会場での限定品が並びます。
が、
その限定品って、例えばTシャツの背中に「HAMAMATSU」「OSAKA」って入っているもののことが多い。

全然、その土地とはリンクしていないのが現状です(少なくとも、私がファンのバンドはそうです)

そんなアーティストのみなさん、スギダラケしようぜ!
その土地土地で生まれる産物、さらには技術や産業を使った、その土地に来た意味があるものを使ってツアーグッズ作りませんか!

カントリーなアーティストさんなら、その土地産の杉を使ったほっこりグッズ、
しっとり落ち着いたフォークミュージシャンなら、その土地の布を使ったストールやマフラー、
ロックバンドなら、その土地で育った鹿の皮を使ったロックなグッズ!

もはや、素材がある場所を選んでツアー巡ってもいいのではとさえ、思います!

・・・スギ天というよりキャッシーの独断による、ツアーグッズにできるんじゃないか!という品物を今後アップしていまいります。
賛同者求む!



[PR]
by sugidaratenryu | 2017-10-29 22:15 | ツアーグッズ
<< vol.001 カラフル鹿革 遠州酒蔵見学 その2 >>


日本全国スギダラケ倶楽部、天竜支部です。
カテゴリ
全体
つながり
杉観察
杉道具/杉家具
知識
はままつ
スギダラケ
天浜線
根羽村
つれづれ
ツアーグッズ
未分類
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧