人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スギダラ天竜支部



富士山静岡空港は、すでにスギダラ化


衝撃のタイトルですね!
こちらが証拠写真です!
富士山静岡空港は、すでにスギダラ化_d0127872_03620.jpg


富士山静岡空港は、とってもとってもこぢんまりした空港です。
お食事処のスペースも限られています。この屋台は、唯一のお食事処の近くの廊下に控えていました。活躍していないのは、これが平日だったからと思われます。

土日の活況時には、コロコロと移動させて大活躍!
奥に見える金属製の冷蔵展示庫も活躍するとは思いますが、屋台の存在感は違いますね!
ごった返す人ごみから頭一つ出るその屋根。ちらりと見えただけでも、その下には憩いがあることが直感されます。

そして、ビニール袋やのれん、メニューの紙まで、あらゆるオプションを付けることができる柔軟さ! 例えば、フックを付けたければすぐ加工できる気安さ、板が外れてもすぐ素材を手に入れてトンカンと修理できる安心。さすがの屋台です。

さらに、個人的には、たっぷりの足元収納もステキだと思います。ガチャガチャと煩雑な物品をお客様から隠す。もし食品のストックを置くならホコリなどから守る。なんと心強いことか。

ぜひ、しょうゆせんべいを買いにきてください。
富士山静岡空港は、すでにスギダラ化_d0127872_0115529.jpg


日本全国屋台ダラケ倶楽部もよろしく!
by sugidaratenryu | 2009-09-08 00:14 | 杉道具/杉家具
<< スギコダマ展 しもじも・遠州街並ツアー報告 その4 >>


日本全国スギダラケ倶楽部、天竜支部です。

by sugidaratenryu